http://petomundo.com/

濃縮酵素パニックSOS

濃縮酵素パニックSOSは、3次醗酵により通常よりも熱に強いのが特徴になります。よく生の食品などで酵素が摂取できるといいますが、普通の酵素では熱に弱く、加工すると酵素が壊れてしまうといいますね。濃縮酵素パニックSOSは、原料も全て無農薬で育てられた穀物・豆類・野菜・果実・ハーブ・海草をバランスよくそれも80種類もぎっしりと配合してあるのです。それをじっくりと醗酵・熟成してあるものなんです。だから、食生活で肉類や油物の多くなった現代人にとてもおすすめですよ。

いままでの酵素飲料などは、臭いなどとても飲みにくいものでした。しかし濃縮酵素パニックSOSは、とても飲みやすく管理が楽なサプリメントなんです。

栄養機能食品として1日に3粒を目安に水やぬるま湯で飲んでもらえます。体のバランス成分といわれている大切なアミノ酸18種類も含まれています。それにビタミン11種類・ミネラル8種類も含まれて、とても安心して飲める栄養成分として摂取していただけるんです。

全てのパワー発揮のためには、L-シトルリン、黒胡椒抽出が配合してあるのですね。L-シトルリンはアミノ酸の一種で、血管拡張・改善・疲労回復などの機能をもち、その効果を勢力増強・スポーツサプリメントとしてアメリカなどでは使用されているといいます。血管を強くしなやかにするので健康になれる・・・ということですね。野菜酵素ダイエットや酵素ドリンクの代わりにサプリメントとして飲用してくださいね。